デモニオンⅡ〜魔王と三人の女王〜

『デモニオン2』を応援しています!


アストロノーツさんの新作「デモニオンⅡ〜魔王と三人の女王〜」主題歌にてギターを担当させて頂きました。
エレキの他に、今回はクラシックギターにも挑戦しました。
以下、デモが公開されておりますので是非ご拝聴お願いしますー。


Posted in info |

2013年下半期お仕事

Twitterにて随時告知しておりましたが、13年下半期お仕事を降順にてまとめさせていただきます。


■Electro.Sinker


以下の曲にてギターを演奏させて頂きました。
またC85にて先行発売しましたが、2014年2月23日(日)ライブイベント【 Electro.muster Night2 】にて販売予定です。

「聖エステラ学院の七人の魔女」主題歌 – The Party of Seven Witches(Vo. みとせのりこさん)
「魔導書の司書」主題歌 – Bookmark Memories(Vo. Ritaさん)
「あおぞらストライプ」主題歌 – Blue Liner(Vo. Ritaさん)
「オレは少女漫画家R」主題歌特別版 – Burning yoursoul -Fire.version-(Vo. ちよこさん)

以下、デモが公開されております。





■音楽少女 Lucy&Starlit Walk



Lucyにてギターを演奏させて頂きました。ボーカルは千歳ハル(cv,沼倉愛美さん)です。
以下、デモが公開されております。





■音楽少女 World Heroes&廻る日輪



千歳ハル(cv,沼倉愛美さん)&熊谷絵里(cv,瀬戸麻沙美さん)のデュエットアルバムとなっております。
World Heroesと廻る日輪にてギターを演奏させて頂きました。
以下、デモが公開されております。




Posted in info |

調整中です。

なんか、再度のウィジェットの挙動がおかしいので
調整のため止めてます。なんでだろう・・。

Posted in 未分類 |

テスト投稿

モバイルからの投稿テストです。
写真は名古屋に出張したときの矢場とん。うまかった。



20130223-184248.jpg

Posted in 未分類 |

新機材



以前、ちょっとだけツイッタで書きましたが、ギター買いました。
fender usa american standard(通称アメスタ)の2011年製です。
最初からアメスタ狙いで色々と楽器屋さんで弾かせてもらい、これに落ち着きました。

実は、でもないのですがストラトの様なシングルコイル系ギターを今まで所有してなかったので
欲しかったんですよ。

演奏曲のキャラクター次第ではやっぱりシングルコイルがしっくりくるなと
ここにきてまた実感しております。
ばりっばりと使ってきいきたいですな。

年季入れてさらに良い音を出して貰いたいす。

Posted in Diary, 未分類 |

久々

今年も明けましてから、もう3月に近づいています。
振り返るにはもうちょっと遅すぎですけど、2012年少々振り返らせてもらいますと

去年は今までの中でレコーディングが割と多く、色々な勉強ができました。
(プレイ技術は勿論、マイキングとか)
また、FFBで大阪遠征、後に川崎でライブも出来、嬉し楽しかった。

今年は既にレコーディングを始めてますが、よりよい物が出来るよう精進します。
ライブもやりたいなぁ。

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

Posted in Diary, 未分類 |

発売されました。

10月26日にmode:Experienceが発売されました。
私の手元にも届きました。



もう何度も聴いてますが、ほんとうに良いCDです。
一部にはなりますが携われたことを幸いに思います。自分なりに思い切り表現させてもらったなーと。

もっと精進して、よりよい物を表現できたらと思うばかりです。

Posted in 未分類 |

ビール

また、ビール日記かよ!
先日実家よりの贈り物内に僕の大好物が入ってました。



サッポロクラシックという北海道限定のビールっす。
特徴というと、コクが強く中々香り高い感じ。かな。
黒ラベルが好きな人にはオススメです。

北海道外でも物産展等で売ってるはずです。
見かけられた際は是非是非。

Posted in 未分類 |

Electro.muster 「mode:Experience」

Electro.muster 「mode:Experience」内収録曲「Engage」にてギターを担当しましたよ。
こちらは既に公開されておりますアストロノーツ・スピカ様より発売されている「えれくと!」の
OP曲となっております。
現在公開されている楽曲はショート版。当ページのサイドにもリンク貼らせてもらってます。
当収録はフル版となります。
よろしければ是非是非聴いて欲しいなと思います。もちろん他の収録曲もオススメですよ!
発売は10月26日。詳細は下記リンクにて!



Karory先生の絵が可愛すぎて辛い。

Posted in info |

大奏同

公式HPも発足されたようなので、告知を。
11月に大阪と川崎にて行うライブイベントにて、FrozenFrogBandにて参加します。
にしても両方共大きな所ですな。川崎はクラブチッタなのですが、2008年に一度やらせて頂いてます。
大阪も3年前にライブにて訪れさせていただきました。
また、その地に行けると思うと大変嬉しく思います。
より良い状態で挑むべく、準備していきたいなって思います。
詳細は下記リンクにて!よろしくお願いしますー。

こちら

Posted in info |